第2話 大足あるある③ パンツの上のアレがヤバいことになる

2018年6月13日

 

今日は私の大足遍歴について書こうと思ったんですが、いやそれより座談会でみなさんから出てきた「大足女子あるある」。

これがまだまだあったわ!

と思い、急きょこの話題にしてみました。

 というわけで「大足女子あるある③」です。

(え、①、②なんてあったけ? という方はまずこちらを!)

番外編 第1回大足女子会開催レポート

 

 

キツイのは靴だけじゃない

 

 あるある③は「靴じゃなく、ストッキング」の話題でした。
いや、もちろん足が大きいからってストッキング入らないわけでも、腰まで上がらないわけでもないんですよ。

 

ただね……

「股下が下がるのよ、時間とともに〜!涙」

 

 

朝はぴっちり履けてたはずのストッキングがね、股のところが下がってきてアーチ型の隙間になる。つまりずり落ちてくる。これがものすごーく気持ち悪いんだわぁ〜〜〜。

これについて話が出たとき、座談会に参加中の全員が首を縦に振り振り、ある、あるあるある! けっこうみなさん共通で言っていたのが、

「Lでもなるから、あれって私が太ってるからと思ってたー」

 

ということ。いやいやいや、全然みなさん太ってないし……むしろ154cmの私からしたら、みなさんだいたい背も高いしスレンダーですよ。もちろんぽっちゃりだったり、足の長い人もこの現象ってあるかもしれないですが、意外なところで!

 

「足の大きさもけっこうストッキングの大きさには関係ある」

これは「あるある」に入れてよいだろう、と私勝手に認定いたしました(笑)。

 

 

 ここで朗報です。
「いつまでも股下がりアーチに悩まされたままでいいのか!」と座談会の後Choushoeさんが、こんなストッキングを探してきてくれました。

その名も超伸縮大きめパンスト(大きめ、より、下がらないパンストがいいな〜笑)。これが本っ当〜〜に伸びるんです!

 

まさにこんな感じ(↓特に左の上)。

(写真はイメージです……が、実際に6畳以上ある部屋で対角線上に伸ばしたらおそろしいことにちゃんと伸びました。むしろ、そこまで伸びる必要があるのか謎だが……w)

なんか宣伝ぽくなっちゃいますが、これが本当に「伸びる、肌触り今までないくらいサラサラ、もちろん股下アーチなし!」と私がお会いした方全員に評判がいいんですよ〜。

 

色はベージュと黒、20デニールと200デニールがそれぞれにあります。

股下さがりアーチに悩まれている方、ぜひオススメです!

 

 

超伸縮大きめパンスト商品一覧