- 商品についてのご質問
- 靴の幅はどのくらいありますか?
- 売り切れ商品の取り寄せや入荷の
お知らせはできますか?
- お支払についてのご質問
- どんな支払い方法がありますか?
- 代引手数料はいくらですか?
- 領収書を発行して欲しいのですが。
ご注文についてのご質問
Q.注文確認メールが届かないのですが。
A.注文完了後、自動配信メールが送信されます。 届かない場合は以下の可能性がございますので、ご確認下さい。
また以下にあてはまらない場合はお問い合わせ下さい。
・登録メールアドレスに誤りがある
・迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている
・フリーメールアドレスを使用している
(ご使用のフリーメールによっては受信されない可能性もございます)
※携帯電話のお客様で、ドメイン指定をされている方は 『choushoe.jp』を受信できるようにしてください。
Q.注文をキャンセルしたいのですが。
A.申し訳ございませんが、ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。
商品到着後に返品も承っておりますのでご利用下さい。
返品・交換についてはこちらをご覧下さい。
Q.注文した商品を変更できますか?
A.申し訳ございませんが、ご注文確定後の商品の変更は原則承っておりません。
Q.ギフトラッピングはできますか?
A.申し訳ございませんが、ラッピングにつきましては承っておりませんのでご了承下さい。
Q.簡易包装はできますか?
A.大変申し訳ございませんが、運送時に商品になるべく傷などがつかないように、商品をお守りする為のものとなりますので箱に入れてお送りさせて頂いております。
戻る
商品についてのご質問
Q.靴の幅はどのくらいありますか?
A.商品ごとに幅等を計測してサイズ表に記載しておりますので、ご参考にして下さい。
多少の誤差はご了承下さい。
Q.売り切れ商品の取り寄せや入荷お知らせはできますか?
A.商品が入荷次第メルマガをお送りします。
ご希望の方はこちらよりメルマガにご登録ください。
完売品の取り寄せは出来かねます。ご了承ください。
戻る
お支払についてのご質問
Q.どんな支払い方法がありますか?
A.クレジットカード決済、銀行振込、代金引換の3種類がございます。
詳しくはこちらをご覧下さい。
Q.代引手数料はいくらですか?
A.370円頂きます。
商品代金(税込み)+送料+代引手数料になります。
クレジットカードの決済手数料は無料になります。
銀行振込手数料はご自身でご負担下さい。
Q.領収書を発行して欲しいのですが。
A.領収書の発行は お支払い方法により異なります。
領収書についてはこちらをご覧下さい。
戻る
配送、送料についてのご質問
Q.送料はいくらですか?
A.送料に関してはこちらをご覧ください。10,000円以上お買い上げの場合送料無料になります。
Q.商品はいつごろ届きますか?
A.到着日にご希望のない場合は、12:00までのご注文に関しましては当日発送させて頂きます。
またご注文日から~15日後までのご指定が可能です。
また天候、交通状態、地域によりお届け日時のご希望に添えない場合もございます。
詳しくはこちらをご覧ください。
Q.配達業者は?指定する事はできますか?
A.配達業者は日本郵便です。配達業者の変更は承ることが出来ませんのでご了承下さい。
Q.海外に住んでいるのですが、配達してくれますか?
A.ホームページでは受け付ける事が出来かねます。
別途お問い合わせフォームよりお申し付けください。
Q.自宅で受け取れないので職場等へ届けてもらうことはできますか?
A.お受けしております。お届け先住所欄に、ご希望のお届け先住所をご入力下さい。
戻る
商品お受け取り後のご質問
Q. 届いた商品に不良がみられるのですが。
A.商品の品質に関しては万全を期しておりますが、万一不良品がございましたら 、
商品到着後7日以内にメールにてご連絡下さい。
詳しくはこちらをご覧下さい。
Q.注文した商品と違うものが届いたのですが?
A.楽しみにお待ち頂いていたところを大変申し訳ございません。
すぐにメール、お電話、または お問い合わせフォームにてご連絡下さい。
Q.届いた商品のサイズが合わないので交換したい。商品のイメージが違うので返品したい。
A.完全未使用品に限り返品・交換を承っております。
商品到着後7日以内に、下記内容を明記の上メールまたは お問い合わせフォームにてご連絡下さい。
詳しくはこちらをご覧下さい。
(セール品は除きます)
戻る
その他のご質問
Q. 問い合わせしたのに、返信がありません。
A.お問合せを頂いてから1営業日以内でご返信しております。
返信のない方は以下の可能性がございますのでご確認下さい。
以下にあてはまらない場合はお問い合わせ下さい。
・メールアドレスに誤りがある
・迷惑フォルダに送られている
・フリーメールアドレスをご使用の場合
(ご使用のフリーメールによっては受信されない可能性もございます)
Q.電話通販できますか?
A.可能でございます。
その場合、ご注文頂いた翌日の発送、 代金引換のみとなりますのでご了承下さいませ。
お電話番号は、03-6265-9766(営業時間内での対応 月〜土 11:00〜20:00)までお願い致します。