第3回 こんな靴が履きたい! 大足女子会 7/21(土) 開催!

2018年6月19日

足が大きくて、可愛い靴が履けない…
お悩みのあなたへ

たかぎりょうこプレゼンツ 第3回こんな靴が履きたい!大足女子会

 

 

今回 7月21日(土) の大足女子会はこんな感じで行います!

 

その1 まず、足型を測ります

無料で足型計測の上、向いている靴の形をアドバイス!

大足専門靴ソムリエ・たかぎりょうこ先生が、足の形やトータルコーディネートを元に、あなただけの履きこなし方をプロデュース!

以前より本格的な計測が可能になりました。是非一度お試しください!

その2 いろいろ試着してみましょう

25cm以上の方にぴったりな、可愛い靴がたくさん試着可能!

当日限定の特別価格 & プレゼントあり。

お茶会を交えて楽しい試着タイム♪

その3 春物のデザイン・コンペ

あなたのアイデア靴がお店に並ぶかも?!

来年の春物パンプスのアイデアコンペを行います。

「こんなのが良い、あんなのが良い」と皆で楽しく意見交換しましょう♪

ベストデザインに輝いた方には、次のシーズンにそのデザインの靴を1足プレゼント!

 

☆第一回大足女子会ではこのデザインが採用されました☆

東京都のなおさんによる、ポインテッドトゥレースアップシューズです。

 

 

講師紹介

大足専門・靴ソムリエ

たかぎりょうこ先生

「大足こそ可愛い♡」
文化を作りたーーいっ

たかぎりょうこ。コミックエッセイ作家。
身長154cm、足のサイズ26.5cmのチビの大足で、大足歴、物ごころついた頃から30数年。

24.5cmを超えた瞬間、日本には「大足女子はかわいい靴を履く権利がない」ことに気づく。

以来、欧米で大きいサイズ、アジアでオーダーメイド、さまざまな大足靴を試してきたが理想の靴には出会えず……
諦めかけていたところに、出会ったのがChouShoe!

『こ、これは、でかいのに、ちゃんとかわいい♡』
と一目惚れし、以来「大足女子環境改善」のために自ら25cm以上の靴デザインに取り組む。

自らの大足歴で培ったコンプレックスを逆にヒントに良い靴作っていきます!

みんなで大足可愛い靴を作りたい♪
たくさんの大足女子から大足靴へのご要望をお待ちしています♪

たかぎりょうこ ホームページ

スケジュール

12:00 ~ 13:00  お茶会

ティータイム & 大足女子同士のあるあるガールズトーク♪

13:00 ~ 15:15  測定試着会

15:15 ~ 15:30  休憩

15:30 ~ 16:30  アイデア・デザイン披露会 アンケート

最後に参加者の皆さんに靴に関するアンケートを頂きます。

持ち物

「こんなの履けたらいいなぁ」という春物パンプスのアイデア・デザイン画をお持ちください。

部分的なアイデアでも大歓迎!

開催場所

目白セミナールーム

東京都新宿区下落合4-6-14

ジ・アネックスビルB1

お申込み