大人フェミニンにおすすめのパンプス

2018年8月29日

フェミニンと聞くとかわいい雰囲気をイメージすると思います。
10代や20代などの若い時はフェミニンなファッションができても、30代に入るとフェミニンな恰好を避けてしまう人もいるのではないでしょうか。

キュートで女性らしいファッションをしたい!
でも、年齢が気になりおしゃれを楽しむことに抵抗を感じちゃう。
そんな時におすすめなのが大人フェミニンです!

そこで今回は大人フェミニンと、ファッションの大切な一部でもあるパンプスについてご紹介します。

 

大人フェミニンとは?

かわいいだけではなく少し落ち着いた女性らしいファッションです!
また、カジュアルよりもキッチリ! しっかりしたコーディネートをしていることが特徴になります。
スッキリしていてもどこか洗練されたデザインで、優しい雰囲気を感じられるものになります。

ポイントはAライン。ふわっとしたハイウエストの膝丈スカートがおススメです。

 

パンプスは5~7cmがおススメ

パンプスはヒールが低いものや高いものなど様々です。
全くヒールがない商品よりは少しヒールがあった商品の方が、フェミニンさと大人っぽさ両方を出すことができます。

 

ポインテッドトゥがおススメ

つま先もスニーカーのようなラウンドトゥではなく、シャープなシルエットがスッキリとした印象になります。

足元は大人のファッションの基本。
ChouShoeのパンプスで可愛くまとめましょう!

 

おススメ商品