2018年ジューンブライド特集 ドレスと合わせる可愛い靴

2018年6月28日

今まで、人生の節目で障壁になってきた大足。。。

 

中高生時代のローファー。

就職活動のパンプス。

そして、結婚式!

 

普段はスニーカーでOKでも、女の人生にはヒールが付いた靴の着用を迫られる時があります。

 

結婚式が多いこの時期。

以前もコチラの記事でドレスと合わせる定番商品をご紹介させていただきました。

 

今回はドレスと組み合わせるパンプスをさらに何足かご紹介させていただきます。

 

ブラック系はコレがおススメ

レースのリボン付きブラックパンプス

超人気商品に付き再入荷。

うっすら花柄のレースと赤い靴底が可愛い一足です。

とっても可愛い後ろのふわふわリボンは取り外し可。

普段使いにも適したオシャレシューズです。

 

こんなドレスにピッタリ: アイボリー ピンク ネイビー ブラック

 

レッド系はコレがおススメ

バックリボンサイドオープンパンプス

高めのヒールでドレスとの相性◎

可愛い後ろのリボンと、ぱっくり開いたサイドがアクセント。

特別な日に履いて頂ける、エレガントで可愛い一足です。

 

こんなドレスにピッタリ: レッド ネイビー ブルー ブラック

 

クリーム系だとこの一足

ストラップ付きサテンパンプス シャンパン

 

オシャレなサテン生地で、この靴自体がドレスの様な質感です!

アンクルストラップ付きで、可愛さと歩きやすさをミックス。

安定感のあるヒールで長時間のパーティーも大丈夫!

 

こんなドレスにピッタリ: ネイビー グリーン アイボリー ブラック

 

 

 

女性にとって、結婚式は新しい出会いの場でもあり、ファッションショー!

ChouShoeでは、そんな女性たちのシンデレラストーリーも応援しています。笑