定期足型測定会 5/12開催予定

2018年4月26日

あなたも本当に24.5cm? 靴に不満のある人み〜んな集まれ〜

定期足型測定会

第一回 512日(土)開催

 

24.5cmや25cmの靴で窮屈に感じていませんか?

でも一般的な大きいサイズの靴は可愛くない。

そんなお悩みありませんか?

ChouShoeでは、大足女子会以外でも毎月無料で測定会をやっちゃいます!

 

10分程度の測定で、あなたの本当の足のサイズが簡単に解る!

大足専門靴ソムリエ・たかぎりょうこ先生が足の形やトータルコーディネートを元に、あなただけの履きこなし方をプロデュース!

測定では少なくともこれだけのことがわかります。
・足の左右の大きさの違い
・足の指の長さによる足先の形の違い

・足の幅、厚みの違い
・くるぶしまでの高さの違い
当日は測定結果に合わせて、足型に合った靴を推薦、履きこなしについてもアドバイスし、足カルテも差し上げます。

 

25cm以上の方にぴったりな、可愛い靴がたくさん試着可能!

 

Step 1. お申込み

お申し込みはページ下部のフォームからどうぞ!

 

Step 2. ご希望の時間帯にご来場

お申し込み後に詳しいご案内をお送りします。

 

Step3. あなたの本当の靴サイズが解る

マンツーマン計測でサイズ測定&試着が可能!

 

 

 

大足専門・靴ソムリエ  たかぎりょうこ先生

「大足こそ可愛い♡」

文化を作りたーーいっ

たかぎりょうこ。コミックエッセイ作家。

身長154cm、足のサイズ26.5cmのチビの大足で、大足歴、物ごころついた頃から30数年。

24.5cmを超えた瞬間、日本には「大足女子はかわいい靴を履く権利がない」ことに気づく。

以来、欧米で大きいサイズ、アジアでオーダーメイド、さまざまな大足靴を試してきたが理想の靴には出会えず……

諦めかけていたところに、出会ったのがChouShoe!

『こ、これは、でかいのに、ちゃんとかわいい♡』

と一目惚れし、以来「大足女子環境改善」のために自ら25cm以上の靴デザインに取り組む。

自らの大足歴で培ったコンプレックスを逆にヒントに良い靴作っていきます!

みんなで大足可愛い靴を作りたい♪

たくさんの大足女子から大足靴へのご要望をお待ちしています♪

たかぎりょうこ ホームページ

 

開催日時

5月12日(土) 12:00~17:00(16:00最終入場)

 

 

会場 ご連絡先

東京都新宿区高田馬場1−17−10

KYプレイス1F

東洋通商株式会社

03-6265-9766

info@choushoe.jp

 

 

お申し込みはコチラから